SEE THE WORLD−新しい世界を見にいこう–

元ログハウスメーカー現場監督とCAが夫婦で世界一周へ!将来は古民家改修してゲストハウス&カフェ運営!世界の衣食住を感じる旅、世界中のゲストハウス、カフェ、現地の生活に触れ感じた事を記録しています!

MENU

Wedding&Farewell Party

 

結婚報告&世界一周行ってきますパーティー

 

f:id:sen1990214:20181127120929j:plain

ブログ2記事目にして旅のことではなく

プライベートのことです。素直にごめんなさい。笑

そしてこんにちは。今回もChiharuです。

 

なぜここでパーティーのこと?と思ってますか?

なぜならば今現在このブログの読者は、そう、

ほぼパーティーに来てくださった方だからです!笑

本当に改めて御礼申し上げます!!!

 

私たち自作のメッセージの裏のブログとInstagramの宣伝

また皆様の優しさで

にほんブログ村、世界一周のカテゴリーで

ブログを始めた当初(といっても開設はパーティーの2日前。笑)

165位だったのが、

な、な、な、なんと!!!!

 パーティーの後には53位まで上がりました!笑

今日は、49位!笑

 

もちろん、外部の方からも続々とブログもインスタもフォローといいね!も頂けており、

本当に嬉しい気持ちと、これから私たちも文章力をもっと磨かないといけないなあと身が引き締まる思いです!!

 

2人で数字を見て

えええ、やべえ....((((;゚Д゚)))))))

は、は早くブログ更新....

あ、イ、インスタも.....あわあわあわ

と焦ってます。笑

 

自分たちの人生記録と、それが世のため人のためになればと

マイペースに更新頑張ります。笑

見捨てずに、これからもよろしくお願い致します!

 

外部からこのブログを見つけてくださって

見ていただいている方に説明しますと

 

私たち夫婦は、今年5月には京都で親族で式を挙げたのですが、5月には一部の親族の方のみしか呼べなかったので、今回は友人たちを中心に親族も少し呼ばせていただき、結婚報告と、世界一周前にお世話になったみなさんに会いたい!ということで

誠に勝手ながら、ちょっっとしたパーティーを開かせていただきました!

パーティーのテーマはズバリこのブログと同じく

「See The World」で、旅をテーマにしました!

f:id:sen1990214:20181127122518j:plain

本当に優しくて、温かい人たちに囲まれて、幸せな時間でした。

本当にありがとうございました。

 

私が、Senへのサプライズムービーを作ったんですが、

まさかのバレていて、逆にサプライズされるという。笑

なんとも悔し嬉しいサプライズもありました。笑

 

パーティーで流した動画は全て私が編集させていただいたんですが

まあ、編集もこだわるときりがなくて。笑

もっと動画編集も勉強していいソフトでやりたくなりました!笑

 

そのパーティーの様子も今後YouTubeにあがる予定ですので

参加してくださった方にもぜひぜひ見ていただきたいです!

また完成しましたら、こちらにURLを貼らせていただきます!

 

本当にこの度は素敵な時間をありがとうございました。

 

素敵なカジュアルパーティーが叶う場所

私たちの希望を色々と叶えてくださった

Cafe&Wedding22 の方々にも御礼申し上げます!!

 

f:id:sen1990214:20181127124222j:plain

こちらでは、元々大手ブライダル業界出身の方とその仲間で会社を起こし

それぞれ色々なフィールドを経験した方々から構成されていて

みなさま感じの良い方ばかりの

格好いいカフェウェディング最強軍団!(と私は勝手ながら思っています。笑)

形式ばらなくて自由な(Rough) 笑顔溢れる(Laugh)

新しい結婚式・披露パーティの形 カフェウェディング

が行えるとっても素敵な空間を提供してくださっています!

当日私は全く食べれませんでした(泣)が、ご飯もとっても美味しいので

ぜひランチやディナーにも行ってみて下さい!

cafe-wedding22.com

 

近々あげようと思っているコンテンツ

本当に毎日いろんなイベントが詰め込まれていて

中々パッキングや引っ越しの準備ができていないのですが

12月7日には東京を出て、

お互いの実家に寄りつつ、お墓参りなんかをしつつ

12月14日にまずはオーストラリアへ旅立ちます!!

  

今日も、予防接種の検査して来ました!

それについても後々あげます!

 

パーティーの準備でバタバタしていましたが、

今後は最低でも2日に1度は更新して行きたいですね!

 

今後が楽しみ〜!

もっといろんな記事が読みたい!

はよ更新しろよ。

などなど思った方は

下のボタンをポチッと!(笑)または

コメントもお待ちしています! 

では、今回はこの辺で!

 

 

世界一周ブログランキングに参加中!

下のボタンを1日1クリックで順位が上がります

応援よろしくお願いします!!

↓↓↓ 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村