SEE THE WORLD−新しい世界を見にいこう–

元ログハウスメーカー現場監督とCAが夫婦で世界一周へ!将来は古民家改修してゲストハウス&カフェ運営!世界の衣食住を感じる旅、世界中のゲストハウス、カフェ、現地の生活に触れ感じた事を記録しています!

MENU

sen's profile

f:id:sen1990214:20181122132329j:plain



自己紹介

職場と家の往復の毎日で、気付けば社会人丸5年。「もっと自由に生きたい!!」と想い、昔からの夢だった世界一周を2018.12〜妻とスタート。旅後は古民家を改修し、各地でゲストハウス運営が今の目標。夢のためにまず始めたひとつがこのブログです。ここでは世界各地で体験した「私のLikeなこと」を発信していきたいと思います。

 

経歴

1990年兵庫県生まれ。小さい頃は物作りが大好きだったが、そんなことよりカッコ良さから小中高はサッカーに没頭。好きだった選手はガットゥーゾ

 高卒前に物作りが好きだった事を思い出し、”感性デザイン”という学科の名前のカッコ良さから大学を決めるが、ただの建築学科だった。

 大学2年の時にバックパッカーで初海外旅行するも、英語が出来ないので日本人バックパッカー同士でつるむ状態に失望。英語習得を志し、1年間のイギリス留学を行う。そこで現在の妻、Chiharuに出会う。

 大学を5年で卒業後、某ログハウスメーカーに就職し、営業サポートと現場監督を計5年経験。

 

人柄

都会より自然が豊かな田舎が好き。口数は多くなく一見クールに見えるますが、 熱いハートを持っています。普段は笑っているが、ボールを持つと性格が変わるとよく言われました。

 前職でブログ制作を任された際に、1日で書き上げられたのは3行のみ。当時の上司にセンスがないと言われるほど、伝える力が欠落している。

 世間的には夢見がちだと思いますが、相方が度を越した夢想家のため、普段はリアリスティックに徹しています。好きな言葉は "Stay hungry, stay foolish"

 

世界一周ブログランキングに参加中!

下のボタンを1日1クリックで順位が上がります

応援よろしくお願いします!

↓↓↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村