SEE THE WORLD−新しい世界を見にいこう–

元ログハウスメーカー現場監督とCAが夫婦で世界一周へ!将来は古民家改修してゲストハウス&カフェ運営!世界の衣食住を感じる旅、世界中のゲストハウス、カフェ、現地の生活に触れ感じた事を記録しています!

MENU

あと3日!!!

f:id:sen1990214:20181212002859j:plain


こんばんは、Senです。

本日の記事はただの近況報告です。

世界一周に有益な情報はありません。笑

 

あと3日です!!!!

世界一周出発まであと3日を切りました!!!!

 

もおあと3日なら準備も済んで、

ゆっくりお世話になった方々と会ったり、

旅先の事色々調べたり、

 

出来てません。。。笑

 

全然準備も十分ではないんですけど、

なんなら今日は10時まで寝て、

One Piece読んで、

昼過ぎからようやくPackingし始めました。笑

そして夕方から買い出しへ。

スポーツ用品店・ホームセンター・ユニクロ

 

「あっ、こういうキャンプ用のマグカップアイスランドで入りそう!」

「それやったら温めるバーナーあった方がいいよな!」

「、、、、ただ出発3日前にする会話ではない。笑」

 

そおですこんなマイペースな2人です。笑

「これ持っていけば良かったー」みたいなもの絶対あるんだろうな。

まあそん時はそん時。

気を張らずにのんびりとやっていこうと思います。

 

これからも見放さず、応援をお願いいたしますm(_ _)m

今日は短いですがこの辺で。

 

世界一周ブログランキングに参加中!

下のボタンを1日1クリックで順位が上がります

応援よろしくお願いします!!

↓↓↓ 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村