SEE THE WORLD−新しい世界を見にいこう–

元ログハウスメーカー現場監督とCAが夫婦で世界一周へ!将来は古民家改修してゲストハウス&カフェ運営!世界の衣食住を感じる旅、世界中のゲストハウス、カフェ、現地の生活に触れ感じた事を記録しています!

MENU

Road Trip

f:id:sen1990214:20181207222253j:plain


 

ついに来ました、引越しの日

こんばんは、Chiharuです^^

 

さて、あれだけ準備がやばいと言っていましたが、、、

なんとか最後の追い込みでやってやりました。笑

 

家具、家電はほとんど手放し

スーツケース大小含め5個を宅配で送り

NISSANキャラバンに残りを突っ込み

東京⇨愛知県(私の実家まで)を

車で移動してきました!!

休憩挟みながら、約5時間半の旅でした

 

ロードトリップ楽しいいい

でっかい車楽しいいいい

横風が怖いいいいいぃぃぃ

あ、SAだ!寄るぞおおお!!!

 

なんて言いながら、、、

車内で思いっきりcarpool karaoke 

しながら楽しく歌いまくってました。

この時隣のトラック運転手の顔は気にしてはいけません。

 

皆さんの旅といえばの歌は何ですか?

 

私たちの旅の歌は

邦楽ならば

奥田民生さんの「さすらい」

m.youtube.com

 良いですよね〜!

奥田民生になりたいボーイとガールです。

 

洋楽だと最近ではこの2つ

Tim MacMorris の 「A Beautiful Life」

m.youtube.com

Clouds And Thornsの「Anywahere You Want To Go 」

m.youtube.com

 2曲目は、最近のパーティーの退場の時にも掛けてました。

 

あ、そういえば 

 パーティーのビデオショートverが出来ました

 

会場にお願いしていたパーティーのビデオの

ショートverが出来ました!

ステキなビデオです!

それがこちら!


Wedding & Farewell Party Video short ver.

楽しかったパーティーからもう約2週間!

そして、出発まで約1週間!

出発までもバタバタしそうですが

(まだパッキングしてない。笑)

楽しみながらやりたいと思います!!

 

ではまた^^

 

世界一周ブログランキングに参加中!

下のボタンを1日1クリックで順位が上がります

応援よろしくお願いします!!

↓↓↓ 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村