SEE THE WORLD−新しい世界を見にいこう–

元ログハウスメーカー現場監督とCAが夫婦で世界一周へ!将来は古民家改修してゲストハウス&カフェ運営!世界の衣食住を感じる旅、世界中のゲストハウス、カフェ、現地の生活に触れ感じた事を記録しています!

MENU

Good Start.... :(

f:id:sen1990214:20181216233547j:plain

はい!始まりましたー、世界一周!!!

最初の都市はオーストラリアのケアンズです!

行きの飛行機の中でメガネをなくしたSenです。笑

 

 

 

えっ!?

 

 

 

ええ、早速やらかしました。笑

 

 

 

たださらに衝撃だった事がありまして。

メガネを機内に忘れた事に気づき、すぐに引き返したんです。

機内に入ろうとしたんですが、もうCAさんが清掃に入っており止められたので、

「席にメガネを忘れたんです」と伝えると「待ってろ」と一言。

そわそわ、そわそわしながら待っていると、

「あったぞ!」とCAさんの神の声。

「あー良かった。」と手渡してくれたものを見てみると、

Chiharuのカードケースでした。

このカードケースに旅中に必要なクレジットカード・キャッシュカード全てが入っています。

 

 

 

いやいやいや、メガネよりもっと大事なもん忘れてるやん!!!笑

 

 

そんなこんなでメガネは帰ってきませんでした。笑

まあメガネを犠牲にしたお陰で、クレジットカードが帰ってきたとポジティブに捉える事にしましょう。笑

ケアンズ観光についてはまた次回から配信していこうと思います。

それでは今日はこの辺で!

 

 

 

世界一周ブログランキングに参加中!

下のボタンを1日1クリックで順位が上がります

応援よろしくお願いします!!

↓↓↓ 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村